2014年11月17日月曜日

Logic Pro X ミックス/EQの解説/個人レッスン風景【Step One DTM School自由が丘教室】

Logic Pro X Channel EQの解説の模様

Step One DTM School自由が丘教室の個人レッスン風景を公開しております。
 20代男性にLogic Pro X Channel EQの使い方を解説した一部をご覧下さい。

 

DTM教室ならDTM,DAW,作曲個人レッスンスクールのStep One DTM School自由が丘教室
Step One DTM School自由が丘教室Web Site
趣味ぶろ 教室ブログランキング

2 件のコメント:

  1. EQの仕組みを理解したくここにたどり着きました。
    これはレッスンの一部だと思うので、それだけを見ての感想になってしまいますが、
    全体的に「これをこうします」という説明が多く
    「これをこうするとこういう効果が出ます」という説明がなかったのが印象強かったです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      当教室が公開しているレッスン動画は、誠に恐れ入りますが、幅広くノウハウをお伝えする目的で制作していないため、ご期待に添えず申し訳ございません。

      EQの仕組みや実際の活用方法、効果などについては、個人レッスンで承っております。
      プロジェクトファイル/セッションファイルをお持ち込みいただければ、bobo様の楽曲を使いながらお教えさせていただきますので、ぜひ当教室でのレッスン受講をご検討ください。

      よろしくお願いいたします。

      削除